AI・半導体バブル? 2026/06/03 こんばんは 今日も一日お疲れ様です。 つい先日まで長年に渡り国内上場企業の時価総額1位に君臨していたトヨタがソフトバンクグループと入れ替わりました。 本日も一時キオクシアがトヨタを抜く場面がありました。 日経平均も最高額をたたくなどAIバブルなのでしょうか? 値動き幅も大きく株価も高いためなかなか投資に回せないですよね! 東証も100株単位でなくダウ・ナスダックのように1株単位で取引できるようにしてほしいですよね! 明日も一日お願いします。