久ぶりに静岡駅へ
2026/05/30

土曜・シフト制の社員様お疲れ様でした。
本日は、朝から快晴で暑い一日になりましたね!
午後から子供の用事で静岡駅へ行ってきました。
先日、静岡市は政令指定都市の中でも人口が著しく減少したとニュースで流れていました。
町を歩いてみると人は多いものの昔に比べてたら少ない感じはしました。
商店も閉まっているいるところもあり以前の活気がないような気がしました。
静岡でけでなく全国でも減少しているので政府対策になったなしの状況ではないでしょうか。
お休みの方は良い休日をお過ごし下さい。






