笠雲

2026/05/07

こんばんは
今日も一日お疲れ様です。

今朝は笠雲を被った見事な富士山でした。
いつもですとすぐに消えてしまうのですが、今日はお昼過ぎぐらいまで形を変えながら笠を被ってました。
明日は、雨かな?

明日も一日お願いします。