笠雲 2026/05/07 こんばんは 今日も一日お疲れ様です。 今朝は笠雲を被った見事な富士山でした。 いつもですとすぐに消えてしまうのですが、今日はお昼過ぎぐらいまで形を変えながら笠を被ってました。 明日は、雨かな? 明日も一日お願いします。